B-PRINCE文庫 | ビープリンス文庫 Official Site

http://b-prince.com/

更新情報

2017年9月29日

フェア&イベント情報をアップしました

2017年8月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年8月11日

フェア&イベント情報をアップしました

2017年8月7日

編集部からのお知らせをアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年7月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました
ビープリ応援書店さま一覧を更新しました

2017年5月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年5月8日

編集部ブログをアップしました

2017年4月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年4月7日

編集部ブログをアップしました

2017年3月17日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年3月7日

編集部ブログをアップしました

2017年2月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年2月7日

編集部ブログをアップしました

2017年1月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2017年1月20日

フェア&イベント情報をアップしました

2017年1月6日

編集部ブログをアップしました

2016年12月22日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年12月7日

編集部ブログをアップしました

2016年11月25日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年11月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年11月15日

編集部からのお知らせをアップしました

2016年11月11日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年11月7日

編集部ブログをアップしました

2016年10月24日

第10回B-PRINCE文庫新人大賞選考結果をアップしました
新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年10月7日

編集部ブログを更新しました

2016年9月27日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年9月23日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年9月7日

編集部ブログを更新しました

2016年9月5日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年8月23日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年8月12日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年8月5日

編集部ブログを更新しました
フェア&イベント情報を更新しました
編集部からのお知らせを更新しました

2016年8月1日

編集部からのお知らせをアップしました

2016年7月22日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年6月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年6月10日

フェア&イベント情報を更新しました

2016年5月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年4月22日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年3月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年3月7日

フェア&イベント情報をアップしました

2016年2月24日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

2016年1月22日

新刊情報をアップしました
フェア&イベント情報をアップしました
編集部ブログをアップしました

関連サイト

AMW|アスキー・メディアワークス 公式ホームページ
b-boyWEB
出版社直営の電子書籍ストア-BOOK☆WALKER
AMW|B-PRINCE文庫 新人大賞
ジュエル文庫公式サイト

B-PRINCE文庫|新刊情報

10月の新刊

1610_1

キスしてください、愛してください

著者/安曇ひかる
イラスト/いさか十五郎

定価:(本体640円+税)

発売:2016年10月7日

可愛がってください、恋人として!

  数学オタクの大学生・知春は、子供の頃から大好きだったお隣のお兄さんで脚本家の恭一郎と二人暮らしの真っ最中。恭一郎は「おまじない」だと言って知春の額にキスをくれるけれど、そのキスに込められているのが親愛なのか恋愛なのか、知春にはわからない。確実にもう一歩進んだ関係になりたくて、知春は頑張って色仕掛けで恭一郎を誘惑しようとするのだけれど……?
  甘くて優しい、年上幼馴染との幸せな恋♥

第9回B-PRINCE文庫新人大賞
★【小説大賞】受賞作★

禁欲的じゃない

著者/伊祖子久美
イラスト/えまる・じょん

定価:(本体640円+税)

発売:2016年10月7日

寡黙な警察官に「一番綺麗だ」と言われて!?

  綺麗な顔に似合わない毒舌家で周囲から一線を引かれてしまうことが多い銀。彼は、帰り道の交番で職務質問をされたことをきっかけに、警察官の皆藤と親しくなる。寡黙で大人の男を感じさせる皆藤に憧れを抱いた銀は、自分の姉妹を勧めてみるが、「君と義兄弟になるなら死んだ方がましだ」と突然熱い口づけをされてしまう。普段は無口な皆藤の唇は、とても甘く雄弁で……。
  硬派な警察官×初心な毒舌家のノーストイックラブ♥

狐神と嫁入り男子

著者/佐々木禎子
イラスト/北沢きょう

定価:(本体640円+税)

発売:2016年10月7日

おまえは特別な生贄の花嫁だ

「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語♥

僕と執事様

著者/本庄咲貴
イラスト/小禄

定価:(本体640円+税)

発売:2016年10月7日

ボロアパートでドS執事と同居生活

  ごく一般的で平凡な庶民大学生・里久は、教養と品位と美貌を備えた超有能な押しかけ執事・右京と同居中。右京は誠心誠意仕えてくれるけれど、ちょっとドS。里久はHな意地悪もされちゃって♥
  そんなある日、右京の双子の弟だという男・左京が現れる。左京は里久を言いくるめ、右京を無理矢理家に連れ戻そうとして!?
  ドS執事様に焦らされて愛でられる、年の差&下剋上ラブ♥♥